blog

外構工事の模様その②_美濃市T様邸 | 外構
外構工事の模様その②_美濃市T様邸 | 外構

外構工事の模様その②_美濃市T様邸

美濃市のT様邸は外構工事が3月末で完了しました。 外構の模様その2回目をお届けさせて頂きます。 ご自宅周りには砂利が綺麗に敷き詰められました。 この砂利は歩くとジャリジャリと音が鳴るので、防犯にもなりますね。
外構工事の模様その①_美濃市T様邸 | 外構
外構工事の模様その①_美濃市T様邸 | 外構

外構工事の模様その①_美濃市T様邸

美濃市のT様邸は内部工事が完了し、外構工事へと。 外構工事の模様を2回に分けてお届けさせて頂きます! 大きなカーポートが出来上がり、これで雨でも雪でも安心に車に乗り降りできますね。 羨ましいい大きさです!
内部の模様をお届け!_美濃市T様邸 | お引き渡し
内部の模様をお届け!_美濃市T様邸 | お引き渡し

内部の模様をお届け!_美濃市T様邸

美濃市のT様邸は3月中旬引き渡しに向け、内部の工事が完了しました。 残すは外構工事のみ! 内部の模様を2回に分けてお届け致します! 以上、2Fの模様とご自宅の裏側でした!
引き渡しは3月中旬!_美濃市T様邸 | お引き渡し
引き渡しは3月中旬!_美濃市T様邸 | お引き渡し

引き渡しは3月中旬!_美濃市T様邸

美濃市のT様邸は3月中旬引き渡しに向け、内部の工事が完了しました。 残すは外構工事のみ! 内部の模様を2回に分けてお届け致します! 大きなシューズクロークと、広々としたリビング。 羨ましいご自宅となりました!
内部工事の模様その②_美濃市T様邸 | 内装
内部工事の模様その②_美濃市T様邸 | 内装

内部工事の模様その②_美濃市T様邸

美濃市T様邸の内部工事の模様をお届けします。 仕上げ工事も順調に進み、ご自宅の出来上がりが見えてきましたね。 ここから、壁・床の化粧が始まります。 どんな内装になるのか楽しみですね。
内部工事の模様その①_美濃市T様邸 | 内装
内部工事の模様その①_美濃市T様邸 | 内装

内部工事の模様その①_美濃市T様邸

美濃市のT様邸は、内部造作工事が完了しました。 断熱材も入り、仕上げ工事を随時しております。 真冬の現場は冷えますが、職人さんたちの手できっちり仕上がっております!
内部造作工事_美濃市T様邸 | 内装
内部造作工事_美濃市T様邸 | 内装

内部造作工事_美濃市T様邸

美濃市T様邸の内部工事の模様をお届けします! 造作工事が進み、断熱材の吹き付けも行われています。 見晴らしのいいご自宅。どんなリビングができるんでしょうか!楽しみですね。
祝建て方_美濃市T様邸 | 建て方
祝建て方_美濃市T様邸 | 建て方

祝建て方_美濃市T様邸

美濃市のT様邸は建て方工事が行われました! と、早いのもで、あれよあれよと外壁の工事まで進み、年内には足場の解体が行われます。 金属サイディングがかっこいい外観のご自宅です。
地鎮祭でした!_美濃市T様邸 | 着工
地鎮祭でした!_美濃市T様邸 | 着工

地鎮祭でした!_美濃市T様邸

美濃市T様邸は、10数年前に弊社で建てられたご自宅の娘さん。 高瀬建設では、こういったご両親からのご紹介や同敷地内に息子さんや娘さんが新築…